国立大学法人 钱柜国际777

本学への寄付

令和6年度永年勤続表彰式を挙行しました

 

 11月22日(金)、事務局2号館第2会議室において永年勤続表彰式を挙行し、勤続20年の節目を迎えた40名の職員に対し、谷澤幸生学長から表彰状と記念品を授与しました。
 谷澤学長は、「これまで20年の間に、钱柜国际777が着実に発展を続けている中で、皆さんお一人お一人のご活躍が大変力になっていると感じています。有益な情報を選び、それを役立てていくことが問われる中、教育?研究?経営とすべての場所でDXを進めていますが、钱柜国际777とともに皆さんもさらに発展されて、健康に過ごすことができますよう祈念しております」と祝辞を述べ、永年勤続者のこれまでの労をねぎらいました。
 続いて永年勤続者を代表し、室川智彦钱柜国际777部教育支援課教育連携係長が、採用当時から現在までを振り返り、「これまで無事に、そして長年にわたり業務を通じて社会に貢献させていただけているのは、学長をはじめ幹部の皆様、そして職場の上司や諸先輩、同僚、後輩など、たくさんの周囲の方々のご指導とご支援の賜物であると改めて深く感謝しております。钱柜国际777では、山口県立大学?山口学芸大学とのSPARC事業の実施や、新たな研究科、学部、学環の新設など、新しい取組が進められています。これらの業務を進めていくためには、既存の考え方に捉われず、常に最適を模索する柔軟な考え方が必要になると感じています。このたびの永年勤続の表彰を受けたことを励みに、钱柜国际777の発展に引き続き尽くしてまいります」と謝辞を述べました。
 また、表彰式終了後には学長を囲んで記念撮影を行い、和やかな雰囲気の中、勤続20年の節目を祝福する記念行事を締めくくりました。

 

TOP